1億2千万人のメガオリックスファンの一人のブログ

パワプロでメガオリックスを作成しています。

メガオリックス(2020)チーム公開 後編

メガオリックス(2020)チーム紹介の後編です

 

 (捕) 若月(プリンセスフォーム) .297 21 84 22捕逸

 

奥さんに「ボールを見ろ」と言われた結果覚醒した若月

結婚するまではメガオリックス(2019)などでは若月(リード最強)が多かったのでリード最強のまま打てる捕手へ

f:id:megaorix:20200728110315j:image

(中) 駿太(アローラのすがた) .327 55 131

 

駿太(アローラのすがた)がタフィそのままなのか打撃だけタフィで守備は駿太なのかこれだけではわからないのでどうせならと打撃はタフィ守備走塁は駿太としました。

よく考えたらリージョンフォルムなら打撃型になっただけと考えるのが妥当な気が...

f:id:megaorix:20200728110541j:image

(遊) 安達(パーフェクトフォルム) .278 11 64 12失策

 

広角打法が強すぎて打撃成績はこれ以上の成績が出てしまいます

12失策って別にショートとしては多くないと思うんですよね

源田も2018年11失策ですしよく考えれば捕球DかEくらいにしとけばよかったんですけど魔術師+エラーがどうなるのか見てみたかったんですよね

仕様上魔術師でエラー消されてたりするんですかね?

f:id:megaorix:20200728110638j:image

(二) 小島 .125 0 9

 

本家そのまま使ってます。

さすがにもうちょい打つ

 

f:id:megaorix:20200728111426j:image

 

ヒート山本 1.57 5勝0敗18HQS

 

まずこの成績無理です

自分が下手くそなだけかもしれませんが、そもそも157キロ総変12とか天才ハゲ成功したからたまたま作れただけで山本由伸の再現がまず難しいです

負けてないのに負け運は正直悩み方が18HQSで5勝はつけてもいいかなと山本のアイデンティティでもあるので

本家にも付いてる寸前×も悩んだんですがつけてもよかったかもしれません

f:id:megaorix:20200728115923j:image

山岡(めらめらスタイル) 4.89 17勝9敗

 

かなりめらめらしてます

9敗もしてるので悩みましたが多和田より防御率が1も高い中17勝は勝利の星としか言えない

スタミナをもう少しあげてもよかったかもしれない

f:id:megaorix:20200728120312j:image

解き放たれし増井 6.42 20勝20敗12S

 

個人的に一番お気に入りの選手

勝利の星といえども20勝はできません

30Sくらいしちゃいます

f:id:megaorix:20200728120349j:image

 

 

監督 ホガ森脇 リーグ優勝(CS敗退)

 

 

後日ペナントを実際回してみた結果を公開します